総額100万円おにぎり山分けキャンペーン!

応募方法

応募方法

詳細内容

■キャンペーン期間

2016年2月23日 ~ 2016年3月7日

■賞品詳細

サークルKサンクス「おにぎり100円値引券」クーポンID
【クーポン発券期間】2016年2月23日 ~ 2016年3月9日
【クーポン有効期間】2016年2月23日 ~ 2016年3月10日
【対象商品】サークルK・サンクスのおにぎり全品

■応募方法

キャンペーン期間中、応募はお一人様毎日1回可能です。(応募の切り替えはAM0:00)

【STEP1】「テルマエ・ロマエ ガチャ」をプレイし
【STEP2】ゲーム内のキャンペーンページから
【STEP3】「応募する」ボタンを押すだけで応募完了

※はずれでもゲーム内で利用できる「おにぎりアイテム」のプレゼントをさせて頂きます。
※クーポン発行IDが発行されるのはお一人様1回限りとさせて頂きます。
※当選された方でも毎日応募することは可能です。

■当選発表

1.ゲーム内のキャンペーンページ上に当選結果を発表します。
 ※前日の当落の結果は翌日AM6:00以降に表示されます。
2.当選されていた方にはクーポン発行IDがキャンペーンページに配布されます。

■本キャンペーンに関するお問い合わせ

▼テルマエ・ロマエ ガチャ運営事務局
https://ssl.yahoo-mbga.jp/game/12008975/inquiry

クーポン発券・ご利用方法

応募方法
【STEP1】
クーポン発行ID(TGで始まる9桁の英数字)を確認してください。
クーポン発行IDはご精算まで保存をお願いします。

【STEP2】
クーポン発行IDが確認できるものをお持ちください。お近くのKステーションが
設置されたサークルK・サンクスで発券手続きをしてください。
(1)Kステーションのトップメニューから「クーポン」ボタンをタッチしてください。
(2)発行方法選択画面で「クーポン発行IDで発行する」ボタンをタッチしてください。
(3)確認したクーポン発行ID(TGで始まる9桁の英数字)を入力してください。
(4)該当の商品ボタンをタッチしてください。
(5)Kステーションからクーポン券が発行されます。

※操作方法など、ご不明な点はKステーション備え付けのオートホンを
お取りください。

【STEP3】
クーポン券と商品を持ち、レジでご精算ください。
Kステーションにて発券したクーポン券を、
商品と一緒にレジでスタッフにお渡しください。

<クーポン発券方法は以下のURLからもご確認いただけます>
http://www.circleksunkus.jp/service/kst/coupon.html

■店舗情報はこちら

▼サークルK・サンクス店舗検索
パソコン http://as.chizumaru.com/200080/top?account=200080&accmd=3
スマートフォン http://as.chizumaru.com/200080/s/sphTop?acc=2000800

■注意事項

・詳細はクーポンに記載されている使い方をご確認ください。
・必ずご精算の前にクーポンを対象商品と一緒にレジでスタッフにお渡しください。
・対象商品以外・有効期間外でのご利用はできません。
・クーポン1枚につき対象商品1点にご利用いただけます。
・一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。発券前に対象商品が売場にあるかをご確認ください。
・Kステーションが設置されているお近くのサークルK・サンクスで、 クーポンを発券してください。
・クーポン発券手続き後、店舗に商品がないことが分かった場合でも、 有効期間内であればご利用可能です。
・Kステーションが設置されていない店舗でも発券されたクーポンを お持ちいただければご利用可能です。
・発券されたクーポンは、全国のサークルK・サンクスでご利用いただけます。
・紛失等でのクーポンの再発行はできません。
・汚れ・破損等でバーコードが読み取れないクーポンは、 ご利用いただけない場合がございます。
・クーポンと他のギフト券・金券及び優待券との併用はできません。
・クーポンの譲渡・換金はできません。
・クーポンをコピーしてのご利用はできません。
・クーポンはご利用後、返却できませんのでご了承ください。

■サークルKサンクスお問い合わせ先(WEB)

http://www.circleksunkus.jp/inquiry/index.html

■クーポン/店舗/商品に関するお問い合わせ先(電話)

▼サークルKサンクスお客様相談室
TEL.0120-500-394
受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:30

▼+K会員サービスに関するお問い合わせ(電話)

0120‐553‐239(一般電話)フリーダイヤル
0570‐088‐028(携帯電話・公衆電話)ナビダイヤル
※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用できます。
※公衆電話からナビダイヤルへのおかけの際は、発信元地域により料金が異なります。
※プリペイド式携帯電話からはナビダイヤルはご利用いただけません。
※一部IP電話からは、フリーダイヤル・ナビダイヤルともにご利用いただけません。
・電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
・お電話でお問い合わせを頂いた場合は、お客様の声を正確に記録した上で確認を行うため、録音しています。
・何らかの理由で通話が途中で切れてしまった場合等に弊社から折返しのお電話を掛け直すために、
お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛け下さい。